紫外線で焼けたお肌にホワイトニングフェイシャルをしてみました。

紫外線で焼けたお肌にホワイトニングフェイシャルをしてみました。

当店の事務方のホシヲくん(実は整体師)が

最近シーズンと言うことで、いつも趣味のサーフィンに行くんだけれど

その日焼けの仕方が、もう・・・汚くて(泣)

そんな汚い日焼けした顔が許せなくてホワイトニングフェイシャルしちゃいました。

やはり塩水にも浸かるので肌もボロボロ

肌を触ってみて分かったことですが、海水に浸かっている時間が長いためか

お肌は水分が抜けシワシワのボロボロ状態

クレンジングや洗顔するのが大変で大変で・・・

その状態は何もかも吸収していってしまうぐらい乾燥状態!

紫外線によるダメージを受けた日焼けはお肌へのダメージが深刻

海で強い紫外線を浴び続ける事で、焼けたお肌は日焼けによる乾燥も深刻で

海水による乾燥と合わせて、お肌は砂漠状態!!

おでこに至っては焦げたフライパンのような状態

やはりこれから来る夏の紫外線はこわいですね、日焼け止めをしっかり塗りましょう。

ビックリのビフォアアフターをご覧ください

じっくり一時間、ホシヲくんのお顔を手入れしてみたところ

焦げていたおでこも、うっすらと白くなりお顔全体もどこと無く白くなりました。

なにより肌の肌目が揃いふんわりとした柔らかなお肌に戻っていた事には驚きでした。


ホシヲくん本人も自身の肌を見て「白っ!!」「肌が柔らかっ!!」って

感動していました。

日頃お手入れをしていない男性ですから、仕方ないですね(笑)

日焼けケア ホワイトニングフェイシャル
日焼けケア ホワイトニングフェイシャル
ホワイトニングフェイシャル ビフォアアフター
ホワイトニングフェイシャル ビフォアアフター

日焼けした肌のお手入れとアドバイスも出来ます。

エヴォリュアンでは、日焼けでダメージを負ったお肌にホワイトニングフェイシャルなどで

お肌のケアとオススメできる日焼け止め等もお取り扱いもしております。

是非お気軽にお電話して下さい。

マンションサンフジ
マンションサンフジ

エステサロン エヴォリュアン

豊橋市新栄町南小向27・マンションサンフジ209号室

駐車場 8・9番

営業時間平日am10:30~pm8:00土曜am10:00~PM6:30【日曜定休】

0532-33-0336

(施術中は折り返しになりますので、留守番電話にメッセージをお残し下さい)


豊橋市で安全で信頼のブラジリアンWAXはブラジリアンワックス協会加盟サロンで
豊橋市で安全で信頼のブラジリアンWAXはブラジリアンワックス協会加盟サロンで
エステ 子供連れ可能
エステ 子供連れ可能